映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

ディズニー ディズニーホテル

これぞホテルミラコスタ!念願のバルコニールームに宿泊をしてきました♪【その5】

2019/08/29

すごーくすごーくもはや昔に書いたものですがもったいないので書いたところまでのせます・・・><ばかー!

夏の話をいつまで書いてるんでしょうwwww

やっとこさルームサービス編です。ここらで記憶も薄れてきたし、やめとこうかなw

この時は、もう本当に眠くて眠くて18時くらいからルームサービスのディナーだったのですが、、、本当に眠かったんです。
なので、写真も眠い感じです。
一応予定としてはゆっくりルームサービスで夕飯を食べて、バルコニーからファンタズミックを堪能する。
という予定です。

本当に最高な。ルームサービス(ディナー)

ミッキーシェイプの前菜からスタート♪

-ディズニー, ディズニーホテル