映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT ディズニー

ディセンダント2がついに日本上陸!!!(U-NEXTでももちろん配信!)

2017/11/24

こんにちは、simekoです。
もう、この情報が出たときからずーーーーーーーーっと楽しみにしてました。

ディセンダント2が11/22発売&デジタル配信開始!

そう、「ディセンダント2」です!ディズニーチャンネルでは、すでに10/21に放送されました。ネタバレは嫌なのでまだ、見ていないですが、youtubeでMVはかなり漁っています。
すごく今回もノリのいい曲で、最高です。

調べたところ、11/22にDVD・ブルーレイの発売、そしてデジタル配信が開始されるようです!

Amazon

楽天

ま・ち・ど・お・し・い!

U-NEXTでも配信です!!!!!!

 

今回もダンスと音楽どちらも期待できそう♪

公式で配信してる、MVが素敵だったので貼っておきます。

今回は、テレビとかでもパフォーマンスしたようです。
前回のヒットを受けて、プロモーションにも力入れてるようです。

日本でも放送に合わせて、キャストが来日しました!
知ってたら、行ってたのに!(若者がほとんどだろうなw)

こちらは車の中で、仲良く歌ってます。すごくかわいい!
ウィッグがないと、みんな自然ですw

イーヴィーかわいい。
ディセンダントの仮装やってみたいなー・・・。

早く11/22になぁれ!

-U-NEXT, ディズニー