映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT 動画配信サービス

いよいよ!!スターウォーズフォースの覚醒をU-NEXTでチェックして準備万端です。

こんにちは、simekoです!

いよいよ!ですね。今日、深夜にカウントダウン上映で鑑賞される方も多いのではないでしょうか。
simekoは深夜なのと、SW熱が高いのが周りに自分だけなので、深夜に一人さみしいので、15日の仕事終わりに観に行く予定です。

やっぱり、フォースの覚醒を復習しておきました。

だって、忘れちゃってる・・・ローグワンとかで、だいぶ記憶曖昧w
ってか、ローグワンが個人的に良作すぎて、ローグワンを繰り返し見ちゃったから・・・
(ローグワンは、もうディスク買おう・・・)

U-NEXTで視聴しました!レンタル待ち知らずで快適♪

EP1~6までは、ブルーレイ持ってます!7.8.9は、すべて公開されてから買います!
ちなみにいまだに、特典が多すぎて見れてないです。。。1~6のディスクwww

カイロ・レンとレイの関係に注目の新作!!!

カイロレンは、レイの事を前から知ってるような素振りだったんだけど、どうなんだろ・・・。

フィンとカイロレンは対抗図なのに、レイが中心に配置されてるのも気になりますね・・・。ダークサイドに行かないでー!
個人的に3月にフロリダのwdwに行く予定なので、カイロレンとお話するためにもネタを仕込まねば・・・W

日本語吹き替えで見てみるとちょっとした発見も。字幕ではわからない細かいニュアンスも知れたりしますからね。
私はいつも気になる作品は、吹き替えと字幕両方鑑賞するようにしています。

 

-U-NEXT, 動画配信サービス