映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT

U-NEXT動画見放題だけじゃない、雑誌読み放題の強み!!

暖かくなってきましたね。

今日は、U-NEXTの雑誌読み放題について書いていこうと思います。
まず、おさらいとして、U-NEXTは私は、下記のような方におすすめしてます。

  • 結構動画は見つくして、新作映画やドラマを中心にみたい
  • 舞台のライブ配信を見たい
  • 映画館で映画を見るのがすき
  • 家族でアカウントを共有したい

気がついたら、U-NEXT推しになってた。新作チェック派にはU-NEXTがおすすめ!

この前提で、U-NEXTを検討している方に個人的におすすめなサービスがあります。

雑誌読み放題~

そうU-NEXT実は、本も読めまして、ポイントを使って書籍購入もできます。マンガとかも。
ただマンガ読むにはシーモアみたいなマンガ専門サービスをおすすめします(キャンペーンとかクーポンで割引が多いので)

雑誌はお金もかかるし、部屋の中で場所をとる、電子ならスマホだけあればコンパクト

私、映画もマンガも好きなんですが、実は美容雑誌を読むのがものすごく好きなんです…。女性は美の悩みがつきないですもんね…。
好きなんですけど、場所とるし、雑誌買うならマンガ買っちゃうなの民でしたw(それくらいの・・・です)

美容雑誌は、美的、VoCE、MAQUIAと、読みたいやつそろってる!!
全部買うとなかなかのお値段・・・

美容だけでなく、専門書もあります。
個人的にうれしいのが、私webデザイナーを仕事にしているのですが、専門雑誌のWeb Designingが配信されてるんです。
普通に買うと1680円・・・ありがたい。
買うほどのテーマじゃないなという特集でも読めちゃうので、本当助かってます。

動画メインで考えると、コスパ悩んでしまうという人は、ぜひ、読みたい雑誌がないかチェックしてみるといいですよ^^

読み放題の雑誌一覧はこちら

 

旅行でも活躍。例えばこんな使い方

るるぶを余ってたポイントで購入して、旅行中限定ね!と伝えてファミリーアカウントを友達用に発行して
スマホだけでガイドブック共有しました^^

ガイドブック持って歩くの本当しんどいし、ガイドブックって所有者が仕切らなきゃ感ありますが、この方法ならわかちあえますwww
旅行終わりにファミリーアカウントを解除すれば、すっきり^^
本アカの共有でもないので、きれいに旅行を終えられます!

ただ、この方法は良識あるお友達と利用されることをおすすめしますwww

荷物少なくて済むのは本当楽です。
ダウンロードしておけば、ネットのない環境でも見れちゃいます◎

ぜひぜひ、動画配信だけでなく複合的にU-NEXTを楽しんじゃってください!!

 

-U-NEXT