映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT 動画配信サービス

スパイダーマンホームカミングが11/29にU-NEXTで日本レンタル最速配信!!!

はや!この前、観たばかりですが・・・w
ここが好きです。U-NEXT

先日、台湾旅行した際に飛行機の機内でもやっていたのですが、映画館で見ていたのであの臨場感にはかなわないと思い、やめましたw
なので、ちょっと見たい気持ちは残っていたので、やっほーという気分です。ポイントも余裕があるのでどんとこいです!
最速配信なのでおそらく750ポイントくらいかな・・・という予想。(あくまで個人の予想です。)

トムホランドのとりこになる映画です。

ロバートダウニーjrとかと比べるとキャラ弱いなーとか、、シビル・ウォーの時、あんまり好きじゃなかったなーとか、思っちゃってるあなた・・・。
間違いです!!

トムは最高です。
私の感想文(笑)置いときます。
トム・ホランドの良さに気づけなくてごめん!めっちゃおもしろかったスパイダーマン ホームカミング!

 

お正月にかけて、U-NEXT頑張ってますね。もっと頑張ってもいいよwwww

今年はスターウォーズもあるので、映画館も通わなきゃなので忙しいですねw

 

-U-NEXT, 動画配信サービス