映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT ハリーポッター

10/20~金曜ロードショーでハリーポッター4作品を放送!続きは、U-NEXTで!

めっきり秋で、ハロウィンの季節ですねー。

さて、日テレ金曜ロードショーにて、2017年10月20日(金)~ハリーポッターの秋と題して、4作品が4週連続放送です!!
ハリーポッターはやっぱり一気見すると面白さが全然違いますよね。

放送作品は以下のようです。
10/20 ハリーポッターとアズカバンの囚人
10/27 ハリーポッターと炎のゴブレット
11/3  ハリーポッターと不死鳥の騎士団
11/10ハリーポッターと謎のプリンス

いずれも30分拡大とのことです♪

ハリーポッター

絶対、続き見たくなるやつやん・・・

今までのストーリーなんだっけ?で観たくなる、賢者の石と秘密の部屋。
お話的には、秘密の部屋が大好きです!
ハリーとジニーの忘れられない思い出になりましたね・・・。

そして、トムリドルがイケメンですw
地上波の放送前に予習としてこの2作品を見ておくのもいいですね。

そして、続きは死の秘宝part1とpart2ですよー!!!!!!
ラストスパート!!!!今までのシリーズと違って、ドキドキとちょっとした怖さもありながらのこれぞ冒険って感じの内容です。
アズカバンくらいまでは、小さな子供たちの大冒険って感じなんですけど、ゴブレットからガラリと雰囲気が変わりますよね。

そして、謎のプリンスから、ミステリー要素も…。ハリーポッターは本当読み手の成長も合わせて考えられてるなって感じます。

死の秘宝は、残念ながら亡くなってしまうメンバーも・・・原作と少し内容が違ったりしていますが、嫌な感じではないです。
ただ、原作読んだ時の方が、怖く感じたかな。

U-NEXTなら今すぐ観れます!新規会員登録なら600円分ポイント!

U-NEXTなら、1作目、2作目、7作目、8作目、全8シリーズ配信中です。すぐ見れます♪
※見放題での配信ではないためポイント消費が必要です。

新規会員登録なら600円分のポイントがついてくるので、1作は無料で観れます。
※ハリーポッターシリーズの場合は1作432円のポイントが必要です。2017年10月18日現在の情報

ポイントを、ハーマイオニー役のエマ・ワトソン出演の「美女と野獣」の視聴に使ってもいいですね。

U-NEXTは、新規会員登録で31日間無料で見放題

見放題作品には、ハリーポッターのようなファンタジー作品もたくさんありますし、子供が好きな「アンパンマン」「しまじろう」「おかあさんといっしょ」「ポケモン」などなども!!!
もちろん、大人向けのアニメや、映画も豊富にそろっています。

レンタル店で貸し出し中でも、絶対今すぐ観れる!

スマートフォン、またはPCがあれば、今すぐ観れます。レンタルで返却を待つイライラはありません。

是非、お試ししてみてくださいね♪

 

-U-NEXT, ハリーポッター