映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT 動画配信サービス 海外ドラマ

ウォーキングデッド、シーズン8が10/23からU-NEXTで最速配信!!

嵐もハマってるウォーキングデッド!

嵐では、相葉くん、二宮くん、大野くんがハマってるらしいですよ!プレゼントでフィギュアを贈り合ったりしてるとか。。。

そんなウォーキングデッドの最新シーズンがU-NEXTのFOXチャンネルでリアルタイム配信にて超最速配信されるとのこと!リアルタイム配信では23日22時スタートとのこですが、もちろん見逃し配信もあるので、安心です!!

そしてそしてー!過去シーズンがなんと、見放題配信中!!!!!!

私は、ウォーキングデッドは、ホラーが苦手なのもあって見てなかったのですが、あまりにもハマってる人が多いのでこれを機に見てみようと思います。渡辺直美とかもハマってましたよねー。

-U-NEXT, 動画配信サービス, 海外ドラマ