映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

BONES U-NEXT 動画配信サービス 海外ドラマ

BONES シーズン12ファイナルがU-NEXTで4/28~見れるよ!!!!!

2017/07/25

こんにちは、simekoです。

昨日、ぼんやりU-NEXTのトップバナーを観ていたら驚きのニュースが!

spotlight_w1920_bones12

待ちに待ったBONESのシーズン12。そう、シーズン12が4/28~先行配信なんです!!
U-NEXTできる子!ファンタビ観たかったので、ポイント消費しようかと思ってましたが、待ちます。

4/28に使わずしていつ使う!!!

それにしても、アメリカで放送されたのついこの間だよ???
神がかってるな。昔はTSUTAYAでレンタル開始はいつなのかとポスターとにらめっこして、めちゃめちゃイライラしたのに・・・。

シーズン11が超気になるとこで終わった

ザック!そうザック!!!!どんなにアシスタントが来ても、忘れることができなかったザック!
そう、あのザックが最後に登場してるんですよ!しかも、犯人かもしれない・・・というとこで終わってる!

ザック、いやー!嘘だといってー!ザックー!
私は、信じてるよ!ブレナンも信じてるよ!

シーズン3かな?スイーツにザックが「僕は殺してない」って打ち明けたとき、涙出たな…。ザックゥゥゥゥ。

流れが昔の感じを取り戻したと思ったシーズン11だったのですが、ファイナルシーズンを迎えるための布石だったんですね・・・。
悲しい。10年見続けた作品なので、28日が待ち遠しくも悲しいです。

 

お見逃しなく!

-BONES, U-NEXT, 動画配信サービス, 海外ドラマ