映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT アニメ ディズニー ディズニーホテル

ディズニーホテルに泊まって、U-NEXTでディズニー映画見たよ!

2017/05/01

こんにちはsimekoです。

先日、憧れのディズニーランドホテルに宿泊してきました。
ちなみに10年かけてアンバサダーホテルとミラコスタホテルとランドホテルと3ホテルを制しました!残すはセレブレーションホテル!

今回は、ランドホテルのキャラクタールーム美女と野獣ルームに宿泊してきましたー 🙂

IMG_9672

美女と野獣の世界をちゃんしっかり演出しています。
ちなみにこのお部屋はトリプルルームになっていまして、THE閑散期の1月中旬の平日で一人19500円でした。高いと思うか、安いと思うかは人次第ですが、ディズニー好きで特別な体験をしたいと思っている人には、安いと思います!!

simekoは下記のような形で楽しみました。
15:00
チェックイン
ひたすら写真撮ってました。チェックインの際にご案内いただける客室係の方にお写真撮ってもらいました。いつも思うんだけど、この時どうやって写真撮ってもらうか急いで決めなきゃだから焦るw

16:00
探検

IMG_9144

ファンタジアを再現した噴水(ファンタジアコート)があったり、

IMG_9676

精巧なドールハウスがあったり、

IMG_9567

豪華なロビーに感動したり、

すごくいいコンビニ(ルッキンググラスギフト)があって、ウッキウキになったり(写真撮り損ねた失敗!)ランドホテルでは、小さいお子様が宿泊することも想定して、24時間営業のコンビニがあるんです。このコンビニが最高。いわゆる、ナチュラルローソン的な品ぞろえとなっていて、お部屋でパーティとかしたい人には最高です。海外系のお菓子とか、地方の高級お菓子や、名産品があったり、驚いたのがJALの「うどんですかい」や、「ビーフコンソメスープ」、「キャンディ」などがあったこと。これはJALファンは嬉しいのではないでしょうか。お酒も豊富だし、ATMもあるし、レンジもありますよ!とりあえず、私ともう一人の友人はお昼を食べてなかったので、軽食を買いました。私はたこ焼きをチョイス。このコンビニは後程もお買いものすることに決めましたw

16:30
部屋でアナ雪観賞
BGMがわりにディズニーチャンネルつけたんですけど、長編作品ってディズニーチャンネルは時間決まってるので意外と思った時に観れないんですよね・・・。ロビーでは子供たちが見れるように長編流れてるからてっきり、お部屋でも見れると思うのにね・・・。あれガッカリ。

私も最初、FireTVStick持ってこなかったことを後悔しました。
あれさえあれば、どこでもディズニー映画が見れたのにーー。

とりあえず、友達がちょうどよくMovieNexのアナ雪を持っていたので、スマホでアナ雪観賞。
これが意外と盛り上がる盛り上がる!ディズニーってたくさんの人と観るとこんなに楽しいんだと実感。

ここで、アンバサダーホテルのシェフミッキーを予約していたのでシェフミッキーに移動しました。

19:00
シェフミッキー

はい、緊張の連続!ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーが次々とテーブルへ。
鼻血ブーの展開です。

IMG_9191

かわいすぎるぜデイジー。

シェフミッキーは、ブッフェタイプのレストランで、テーブルに各キャラクターが回ってきてくれます。今は2時間制のようです。私たちは無駄に緊張してしまって、ご飯がのどを通らない瞬間が何回かありましたwwww

21:00
部屋に戻って、パーティータイム
パーティといいつつ、アナ雪の続きを観賞です。
イヤー盛り上がった、ハンス王子のクズっぷりとかwクリストフの普通っぷりとか・・・エルサのグレっぷりとか。お酒はいってないのにめちゃめちゃ楽しいです。

お部屋のおかげですかね。

IMG_9587

だってこんなに素敵なんだもんな。

22:00
観るものなくなってバスタイム
お風呂もとってもよかったですよ。

IMG_9543

この奥がお風呂です。ちゃんと流し場もあるし。アメニティも充実してるし。
最高です。入浴剤持って行ってもよかったなー。ちなみに例のコンビニに売ってました。

23:30
お風呂上がりの映画タイム
順番にお風呂に入ってる間に観る映画がなくなって、U-NEXTで美女と野獣をチョイス。ディズニー映画は、ポイントが必要ですが、新作ではないのでお安め。何よりもあの時、ディズニー映画を欲してた私たちには絶対必要だったw名作ですね。美女と野獣。お部屋の世界もプラスされ、すっかり虜。。。ありがとう。U-NEXT。入っててよかったU-NEXT。見放題ではないけど、ディズニーに強いのは本当ありがたいです。

1:30
深夜のコンビニタイム
はい、まだ続いてました。女子会って楽しいですよねwww
どうしてもアイスが食べたくなりました。もうみんなパジャマなのに・・・・w
着替えてあのコンビニに行きましたよ!!
冷たいもの食べるなら、温かいものも欲しい!

IMG_9222

ちなみにこのクリームチーズジェラートとんでもなくおいしかった。
温かい飲み物はJALのビーフコンソメスープを購入。こちらもとんでもなくおいしい。

その後、ディズニーのショートフィルムを少し見て就寝しました。
本当はまだ、寝なくても平気だったけど、翌日パークに行くことにしちゃったので仕方なく寝た感です。

というわけで、今回はU-NEXTにからめてsimekoがディズニー楽しんできた話です。
でも、こういう時、契約しててよかったーと超実感。

-U-NEXT, アニメ, ディズニー, ディズニーホテル