映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu アニメ 動画配信サービス

今なら!ラプンツェルが配信中Huluで、ディズニーの世界へ。

2017年3月20日まで塔の上のラプンツェルが配信されてます!!!!!!!!

もう10回は観ました笑

rap

Huluって時々、こういう大ヒット作、他ではなかなか定額配信かからないものを配信してくれるんですよね。
もちろん期間限定ですけど。ハリポタ7作とかすごく嬉しかった。続けて観れる喜び大きい!!

今回のラプンツェルは驚きでした。過去にもアンジー主演のマレフィセントを配信したことはあったんですが、まさか長編アニメがくるとは。
期間限定だけど、本当にうれしい!!!ラプは傑作です。

あのランタンのシーン映画館で3Dで見て、あれほど、3D映画を観て良かったと思ったことはないです。(普段、ちょっと3D苦手です)

 


ダウンロード

-Hulu, アニメ, 動画配信サービス