映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

動画配信サービス 映画 海外ドラマ

2019年後半〜2020年前半に見た映画・海外ドラマをざっくりご紹介!!!

あけましておめでとうございます。(え、今4月だよ。下書きは1月だったんだ。。。)
このサイトを放置しがちsimekoです。。。

お正月もここに現れていない時も映画または海外ドラマガンガン見てましたYOOOOOOO。
誰も求めてないと思いますが、最近観たもの。

サブスクではこんな感じ
(よく見る映画はノーカウントで新しく見るまたは久々なものをリストアップ)

【韓国ドラマ】シークレットガーデン(AmazonPrimeにて観賞)
【映画】アベンジャーズ エンドゲーム(U-nextにて観賞)
【映画】キャプテンマーベル(ディズニーシアターにて観賞)
【映画】ダイハード1・2(Huluにて観賞)
【映画】キングダム(U-nextにて観賞)
【映画】メンインブラックインターナショナル(U-nextにて観賞)
【映画】実写版アラジン(U-nextにて観賞)
【アニメ】アラジン(ディズニーシアターにて観賞)
【映画】翔んで埼玉(U-nextにて観賞)
【映画】アリータ:バトルエンジェル(U-nextにて観賞)
【アニメ】ヘラクレス
【映画】トゥモローランド(ディズニーシアターにて観賞)
【ドキュメンタリー】クィア・アイ(netflixにて観賞)
【ドキュメンタリー】KONMARI(netflixにて観賞)
【映画】ブライト(netflixにて観賞)
【ドキュメンタリー】レディーガガFIVE FOOT TWO(netflixにて観賞)
【映画】アリースター誕生(netflixにて観賞)
【映画】アクアマン(netflixにて観賞)
【ドキュメンタリー】arashi's diary Voyage(netflixにて観賞)
【海外ドラマ】クリミナルマインド(Huluにて観賞)
【海外ドラマ】ルシファー(netflixにて観賞)
【映画】アイリッシュマン(netflixにて観賞)
【映画】ポーラー 狙われた暗殺者(netflixにて観賞)
【映画】マレフィセント2(U-nextにて観賞)
【アニメ】トイストーリー4(U-nextにて観賞)
【映画】レッドクリフ(U-nextにて観賞)
【映画】スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け(U-nextにて観賞)
【映画】ドラえもん いろんなシリーズ(AmazonPrimeにて観賞)

たぶん、もうちょい見てるんですけど、覚えてる限りはこんなとこですかね。
ノーカウントとしてマーベル系をちょこちょこみてたり、ディズニー系のアニメ繰り返し見たり。。。

【ちなみに映画館ではこんな感じ】
・スパイダーマン ファー・フロム・ホーム
・ジョンウィック3 パラベラム
・アナと雪の女王2
・スターウォーズ スカイウォーカーの夜明け

ジョーカーとか絶対見そうってものみなかったり、ちょっと映画館から足遠のいてました。
忙しかったのもあるんですけどね…。最寄りの映画館のレイトショーがなくなったのがでかいかも。

u-nextのポイント消費しきれなくて何回かポイントを映画観賞券と引き換えましたw
これはこれでアリなんだよなぁ。

・・・・とお正月はこんなことを考えてましたが(見た作品は追記しました)

そんなこと言ってたら、世の中はこんなことに。
こんな未来想像できなかった。こんなのエンタメどうなっちゃうの??
という感じですが、私には好きな作品を応援の意味を込めてただひたすら見て見てみまくるって感じですかね。そして、最近映画館行けてなかったけど、行けるようになったら絶対いきます。やっぱり映画館じゃないと味わえない感動ってすごいあるんですよね。

2020年のコナン映画もみたいし、ムーラン実写もみたいし、007も見たいし・・・
ウィルスが憎い・・・。

みんなで映画やドラマを見て応援しましょう。
私たちができることは、作品にしっかりファンがついてるということを示すこと。
あとは、大好きな作品はディスクで買うとかですかね。

-動画配信サービス, 映画, 海外ドラマ