映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu U-NEXT 動画配信サービス

祝★来日♪マッツ・ミケルセンの映画をU-NEXT・Huluで観よう!

こんにちは、simekoです。

今週末は、東京コミコンですねー!今年もスターがいっぱい来日!!!
今年の来日スターで際立っているのが、マッツミケルセン!!

私も土曜日会いに行きます~

U-NEXTでは、なんと見放題作品が11本!!!ポイント作品は、2本!!

U-NEXT、前にマッツで検索した時は、もうちょっと少なかったのにいつの間にやら増えてましたwwww
※こちらの情報は、2017年11月29日現在の情報です。

見れる作品は以下の通り!

【見放題】ハンニバル シーズン1・シーズン2

きゃー!レクター博士!!!
「ハンニバル・ライジング」から「レッド・ドラゴン」までのストーリーとのことです。
えへ、観れてない。時間が足りない!!!simekoホラーが苦手なので、夜に見たくないので・・・どんどん先送りになっておりますw

【見放題】バトル・オブ・ライジングコールハースの戦い

ふむふむ・・・。観たことない。日本では劇場未公開なんですね。観てみましょう!
マッツ主演!おひげカッコイイ。

【見放題】キング・アーサー

これは見ましたよー!鉄板のブラッカイマー作品!
が、マッツどこに出てたっけ。。。記憶あやふや・・・。でもおもしろかったのは覚えてるんですけど、最近ずっと見たくて配信されないかなーと思ってたんですよね。これは、絶対に見ます。今日見ます。

イケメンいっぱい!最高w

【見放題】三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

これも観ました!!ミラジョボヴィッチがセクシーですよねw
ロシュフォール隊長を演じていました。眼帯セクシーです。

こちらは、娯楽作品ですので、気軽に見れてよいかと!!!オーリーもでてますよ!
イケメン祭り!

【見放題】ザ・ドア ‐交差する世界‐

こちらは未視聴。SFサスペンスとのこと。

浮気をしているさなかに、娘を事故で失くした画家ダビッド。妻にも見放されて自殺を図ろうとした彼は、娘が死んだ日へと通じる奇妙な扉を見つける。娘の事故を回避するが、突如襲いかかってきた男を刺し殺す。だが、それはもうひとりの自分であった……。

うーん、評価が良かったら見てみようと思います。

【見放題】ヴァルハラ・ライジング

未視聴。バイオレンス描写ありのマッツが孤高の戦士として頑張っているそうです。
バイオレンスかぁ。。。。こちらも、元気があるときに観ることにします。

【見放題】プッシャー/プッシャー2

こちらは、2017年11月30日で配信終了とのことです。今日観るしかないか・・・(でも、キングアーサー観たい・・)
「ドライブ」で有名なニコラス・ウィンディング・レフン初監督作。デンマークの作品です。
プッシャー2はマッツ主演!

【見放題】バレット・オブ・ラヴ

未視聴!シャイアラブーフのクライムサスペンスとのこと!
U-NEXTの見どころポイントに下記のように記載されていました。

デンマークの名優マッツ・ミケルセンが出演。繊細さと凶暴さを併せ持つ夫を演じ、激シブ!

観るしかない!!!!!!!!!!

【見放題】劇場版 ムーミン谷の彗星

なんだって!?ムーミン谷!?はい、パペットアニメです!ほのぼのーーーー。
マッツは、スニフを演じているそうです。かわいい。スニフ。。。かわいい。

未視聴です。癒されたいときに見たいですね。

【ポイント】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー

ローグワーーーーーーーーン!私は、このマッツ本当に大好きです。
マッツの役どころはデススターの設計者です。でも実は心優しき人なんです。
正義のために戦う、素敵なお父様です。あああああ、涙。

【ポイント】ドクター・ストレンジ

マッツ悪役ーーーー!ベネ様とかっちょよくアクションです!こちらも素敵。
おちゃめでかわいいしね。でもローグワンの方が大好きですw

U-NEXTたくさん、マッツ作品あって、幸せです。頑張ってみようと思いますw

Huluでは、マッツ作品を2本、見放題視聴できる!

ハンニバルシリーズ1~3

Huluでは、シリーズ3まで視聴できますね。素晴らしい。

ドクターストレンジ

2017年12月15日までの配信です。
その他のアベンジャーズシリーズも配信しているので、合わせてみたいですね。これはこれですごくいい。

いったん、マッツ見るにはU-NEXTかなw

U-NEXTは、31日間お試し無料視聴ができます。(お試しポイント600円分つき)
なので、マッツの作品ほとんど見れますよー♪ぜひぜひ

マッツに会えるのが待ち遠しいです。

 

-Hulu, U-NEXT, 動画配信サービス