映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT 映画

個性派ファッションがカワイイ!!!!ハーレクインの華麗なる覚醒をU-NEXTで見ました!

2021/01/29

こんにちはsimekoです。

いかがお過ごしでしょうか。ステイホームで映画見まくってましたが、もはや、見すぎて見るものがなくなりましたwwww
今日は、なので、新作をU-NEXTでポイント消費してみましたので、感想を!!!

ハーレクインがとにかくかわいい。というか?マーゴットロビーがかわいいのか??

そもそもハーレクインって?

ハーレクインは、バットマンの宿敵、ジョーカーの彼女として誕生しました。
本作は、スーサイドスクワッドの続編?となります。

スーサイドスクワッドは悪役が悪役なんですけど、自分たちの目的のために正義をなすという感じのストーリーなのですが(ざっくり~)
本作のハーレクインも悪い子ちゃんは悪い子ちゃんなんですが、ちょいおバカなのであって、本当に完全に悪ではなくって感じの、
かわいく狂っちゃった女の子って感じです。

オーシャンズ8の女子力キラ!女って強いよね!が好きな方は好きな映画ですよ~

オーシャンズ8はハリウッド女優の大物スターがずらりと出演した作品ですが、女子たちがグイングインに活躍する映画ですが
あの爽快感を本作も感じられます。

 

続きを書きますw

 

-U-NEXT, 映画