映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

アニメ ディズニー ディズニーホテル

ミラコにお泊りしてきたよ!スペチのハーバー★【その1】

2017/08/08

こんにちは、simekoです。

1月にランドホテル行ってきたばかりなのに、もうミラコ行ってきましたwwww
昨年からミラコ泊にはまってました・・・。これで、ディズニーホテルは通算6回目の宿泊です。
10年前にアンバサダーホテル、ミラコスタホテル(ハーバー)、2016年ミラコスタ(ピアッツァ)、ミラコスタ(ハーバー)
2017年ランドホテル(美女と野獣)、ミラコスタ(スペチハーバー)今ココって感じですwwwやばいw

お金が本当に消えてなくなります…。つらい。

今回は、大学からの友人(昨年ミラコに一緒に泊まって本格的にディズニーに目覚めた子)と1泊2日です。金・土の2日間!ものすごく楽しみにしてましたー!

IMG_0493

今回は、初のスペチなので、パークに早く行って、早く戻ってお部屋を超満喫するために頑張って早起きしました。(といっても、ミラコに7時着くらい)
荷物を置いて、スペシャルパスポート(2日間、両パーク行き来できる)をGETするためにミラコにやってきました。

ミラコに入った瞬間にスペチの贅沢感を実感。

は!?そもそもスペチアーレとは

いわゆる、超VIPルームです。景観が保障されたスイートの次みたいな部屋たちのグループです。
ミラコスタでは、ヴェネツィア・サイド テラスルームと、選ばれたハーバービューw(5階かな)、ピアッツァビューを含む、テラスルーム・バルコニールームなどが対象です。

朝食が付いてます。

このカテゴリでは、料金内に朝食がついてきます。
朝食は、ルームサービスまたはベッラビスタラウンジが利用可能です。

専用サロンが利用できます。

サローネ・デッミラーコが利用できます。チェックイン、チェックアウトをゆったり優雅に行え、ドリンクサービスもあります。
また17時からのカクテルタイムではアルコールも飲めちゃいます。

アメニティがちょっと豪華

基本のアメニティは一緒ですが、スキンケア周りが追加されます。
お写真ないのですが、資生堂のELIXIRのトラベルセット?(小さいサイズ)がありました。
メイク落とし、洗顔フォーム、化粧水、乳液が入っていて、しっかりしてました!

料金は・・・

私たちが宿泊したのは、4月の上旬の金曜チェックインの1泊2日
ハーバービューの3名対応部屋でした。
2名利用で105,700円(一人52,850円)!うん高い。

そんなスペチを初利用。胸のドキドキがとまりません。

ミラコに到着してすぐ、ベルガールのお姉さんに荷物のお手伝いで声をかけられ、
代表者の名前を確認されました。

名前をつげるとすぐに「スペチアーレの宿泊ですね」と声をかけられました。

す、すげえ・・・・。さすが!!!

私もかなりどもりながら対応。なんせ、身分不相応感を感じるからwww
プリチェックインが始まっている件と、チェックインを専用サローネで利用できる件を教えてもらいました。

もうね。。。既に優雅。本当優雅。最高やで。

ただ、依然ハロウィンで宿泊した時は、チェックインが激混みで…。ベルガールさんに声かけられる余裕があったかどうかって感じだったような。(あやふや)
荷物はサローネで預かってくれるので、ベルデスクが混んでたら直接サローネに預けに行ったほうが早そうですw

私は今回プリチェックインを利用する予定はなかったので(朝のこの時点では…)、荷物だけ預けてスペシャルパスを購入して、ランドに向かいました。

あいにくのお天気のランド

IMG_0496

あいにくのお天気です。風がビュービューの雨降ってます。(くもり予報だったんですよwwwww)
イースターのショーが目的で行ったので、じゃっかん落ち込みながらグッズ買ったりしてエンジョイしましたw

がんばってパレード待ちしたんですが、やっぱり中止www
本当は午前中にランドのパレードをみて、ゆったりチェックインするつもりだったのですが、プリチェックインをして、ランドの次回パレードをギリギリまでねばることに…。
本当は16時30分からのシーのファッショナブルイースターを部屋から見るためにちょっと早めにチェックインして、のんびり待つ予定でしたw
プリチェックインだと、16時半に部屋に入れるのでミラコに時間にまで着けば間に合うwww結構時間的にはギリギリだったのですが、(ランドからシーの移動に20分程度とみました。)ランドのショー、うさたまをどうしても見たかった。。。

超優雅にプリチェックイン

IMG_0662

プリチェックイン!!!!

普通のチェックインより簡易的かと思えば、ゆったりとドリンクサービスを受けながらチェックインです。特に同行者は待ち時間にいただくのでさらに優雅ですw
入口でウォルトさんの写真がお出迎え。すてきーーーー。
カフェラテをいただきましたよ^^雨で冷えた体に優しかった。

IMG_0576

疲れてたのか、カフェラテの写真がないw結構、撮影してたつもりなのになー。
大好きなお菓子Lotusが!!!高いのに。ポーンとおいてある…。(でもカロリーも半端ないから食べすぎ注意)

IMG_0916

IMG_0915

軽い手続きをしたら、友人が戻ってきました。(代表者は友人)
ドリンクをいただきながら、一緒にテーブルで説明をうけます。

部屋の場所の説明を受けて、動揺する私たち・・・・そう・・・・

IMG_0772

今回泊まったのはここ。5313号室!
そう、ミラコ最高級ルームのイル・マニーフィコ・スイートのお隣です!

えーん、お仕事がんばってよかった。ミッキー様ありがとうwwww

イルマニーフィコは、1泊50万だよ!まじでまじでありがとうwwwwディズニー愛してる!
サローネのすぐ横ですw超便利。場所によってはものすごく遠いと聞いていたので超HAPPYです。

そもそも友人がキャンセルで拾ってくれたスペチだったので、部屋の場所はそこまで期待してなかったです。
遠いとこかなー。最果てじゃないといいなーくらいなwwwそれが。それが、こんなにすごい場所とは!!!

次からどこに泊まればいいんだwwwwwwwwwww

奇跡の晴れ。ありがとう、うさたま

IMG_0917

晴れました!!!!!!!!見れた!!!!!!!!

本当にラッキーでした。朝の暴風雨はなんだったのか・・・。春のお天気は気まぐれですね。
今回のうさたま大脱走・・・。うさたま最初かわいいと思えなかったのに、最後はかわいいと思ってました。ディズニーマジック★

急いでミラコへ

長くなってしまったので、続きは次回。
今回、動画配信と全く関係なくてすみません。。。。

ミラコにお泊りしてきたよ!スペチのハーバー★【その2】

 

-アニメ, ディズニー, ディズニーホテル