映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu

ぼくらの勇気~未満都市 がHuluで配信決定!!!

Huluさん、リニューアルによって使いづらくなったので解約しちゃったんですが、再契約を真剣に考えてます。

そう未満都市がHuluで見れる!!から!!

キンキキッズ主演のこのドラマめちゃ見てましたよー!
この時の堂本剛、超かっこよかった。大好きなドラマでした。

正直、この配信には驚きました。
未満都市(ミマンシティー)のSPドラマがが7/23(金)21:00で放送が決まってるからだと思いますが、まさかのまさかです。

光一君の友達役で出演していた小原裕貴君とか、やめてしまったJrの子とかがたくさん出てるイメージだったので、もう再放送もディスク化もないかなーと思ってました。
いやー素晴らしい。これは事件だw

演出は確か堤幸彦さんですよね!!この頃の堤さんとkinkiのドラマはテッパンのおもしろさだった。
「金田一少年の事件簿」「サイコメトラーEIJI」とか(サイコはTOKIOだけどw)

終始すごいシリアスなのに、小ネタが多くて楽しかったなー。
嵐の相葉君とか松潤も出てましたよね。松潤かわいかったなー。

宝生舞ちゃん超かわいかった。ユーリ  🙂

kinkiの20周年記念の一環での放送のようですが、本当いいね。こういうの。
ディスク化もされるみたいだから、欲しい・・・買うか迷う・・・。

【早期購入特典あり】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX (オリジナルクリアファイル付)

新品価格
¥15,830から
(2017/6/23 18:05時点)

 

Huluでの配信は7/1~
期間限定かなー・・・。

-Hulu