映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu ハリーポッター 動画配信サービス

ハリーポッター全シリーズがHuluでまたまた見放題!

2022/08/02

追記
Huluでは、2017年は夏休み期間中に配信がありました。(2017年7/22~8/18まで)Huluは、年に何回かハリーポッターの配信を行っているので、またタイミングがありそうです。Huluはこちらから
それまで待てないよ!という方にはU-NEXTがおすすめです。まだ、U-NEXTに入っていない方は、1作分無料で視聴できます!
10/20~金曜ロードショーでハリーポッター4作品を放送!続きは、U-NEXTで!

おそらく、ファンタビのリリースに合わせてでしょうね・・・。

GWにかけてHuluさんが猛攻をかけているwwww
コナンの純黒の悪夢もHuluさん独占配信。2017年4月28日~(2017年4月現在情報)
私は観てないのですが、地上波の放送はわけわからないようなカットの仕方をされたようですね。
傑作なのに!2回も映画館行ったしwww

と、コナンはさておきw
ハリポタシリーズ!!!これ見るとUSJ絶対行きたくなるんだよねw
USJに行かれる前の予習にも最適w見ていくのとそうじゃないのとでは、全然楽しさが違いますから!!!

なんだろ。ハリーポッターもスターウォーズも続けて観ると、超おもしろいw

USJは、アズカバンの囚人までの世界観を再現してますよね。
シリウスが指名手配されてました。

前に行ったときは、夜だったので写真がほぼ残ってないです><
もっと写真撮ればよかったーーーーー。



追記
映画版ハリーポッターのシリーズ全8作の配信がHuluで2017年7月22日(土)~8月18日(金)で再開されました!
Huluはこちら

-Hulu, ハリーポッター, 動画配信サービス