映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

日々のこと

映画中毒です。

2020/05/19

初めまして、simekoです。

独身アラサー女です。趣味は、セルフネイルと映画を観ること。毎週、5本前後映画とか、海外ドラマを観てて、観た映画もだんだん、忘れてきてしまって、あれなんだっけ?観たんだっけ?が増えてきたので、暇だしw、記録に残しとこうかなと、思って始めてみました。

ちなみに、映画は、映画館で観れるものは映画館で観るのですが、最近は、動画配信で観ることも増えてきたので、その辺も、せっかくなので書いていきたいと思います。

利用してる動画配信サービスは、

Hulu

U-NEXT

Amazonvideo(プライム会員)

ディズニーデラックス(ディズニーシアター)

netflix

好きなジャンルは、スカッとする系です。アクションとか、SF、ファンタジー、ラブコメ、ヒューマンドラマ、、、、

ホラー以外ならなんでも見ます。ホラーはトイレ行けなくなるので無理です。すみません。(世にも奇妙な物語のテーマソングだけで怯えます。)

わりと、ミーハーです!!!w

 

これからよろしくお願いします!

-日々のこと