アベンジャーズの豪華すぎるメンバーがD23で集結!うらやましぎる~。

こんにちは、simekoです。
アメリカでは、ディズニーの祭典・D23 Expoが開催されましたね。日本でも開催されてますが、やはり本場は違います!!!

だって、こんな豪華メンバーが参加するんだから!!!

右から
【ブラックパンサー】チャドウィック・ボーズマン
【ウォーマシン】ドン・チードル
【ヴィジョン(ジャーヴィス)】ポール・ ベタニー
【スカーレット・ウィッチ】エリザベス・ オルセ
【スパイダーマン】トム・ホランド
【ハルク】マーク・ラファロ
【アイアンマン】ロバート・ダウニーJr
【監督】ジョールッソ
【サノス】ジョシュ・ブローリン
【ソー】クリス・ヘムズワース
【ファルコン】アンソニー・マッキー
【Dr.ストレンジ】ベネディクト・カンバーバッチ
【マンティス】ポム・クレメンティーフ
【ネビュラ】カレン・ギラン
【ドラッグス】デイヴ・バウティスタ
【ウィンター・ソルジャー(バッキー・バーンズ)】セバスチャン・スタン

※たぶんあってると思うのですが・・・誤りがあったらすみません。だいぶ拡大して検証してみたのですがw

すごいですねー!!!
マーベルシリーズ観たことある人は興奮でしかないですよね!

日本でもジャパンプレミアやって、メンバー集結してほしい・・・・。
あ、でも、いけないと悔しすぎるから。でもきてほしい!!!ああああ

ホークアイ役のジェレミーレナーがいないのは、この前、撮影中に骨折したからかな。。。
両腕骨折って本当心配・・・。
ベネ様は、このメンバーの集合にすごい興奮してたそうなんですが、私ベネ様がマーベルファンだとは知らず・・・
なんでストレンジのオファー受けたんだろうくらいに思ってたんですが、そういうことだったんですね。かわいいw

アベンジャーズシリーズは、アイアンマンから全部みてます!!
映画館だったり、DVDだったり、オンデマンド配信だったり、いろいろですが、全部見ました!
アベンジャーズからは、ほぼほぼ映画館で見てます。

ロバートダウニーJrと、クリスヘムズワースが好きすぎるのですー。(はい、イケメン)
アイアンマンとソーという役がすごくすごく好きです。二人とも超繊細wwww
脆さが好きなんですよ。特にアイアンマンは本当に人間性豊かで、敵が強くて強大すぎて、PTSDになったりとか。

あと、二人とも彼女がすごいかわいい。アイアンマンは、ポッツ役のグウィネス・パルトロー!赤毛がかわいい。
アベンジャーズ1作目のショートパンツに裸足でグラス傾けてる姿は本当にかわいかった。
マイティ・ソーは、ジェーン役のナタリー・ポートマン!天使!本当にかわいい。
ソーを待って待って久々に会えた時にビンタするところ、超よかった。

目が離せないんですよ・・・。1年後にはアベンジャーズ公開とかワクワクが止まらないですよ!!

スパイダーマン(ホームカミング)も、サムライミ版が大好きなので、ちょっぴり抵抗がありますが、アイアンマンのために観に行きます!
あとは、ソーの続編も11月に!!!12月はスターウォーズだし、今年も映画館に通う日々が続きそうですw

Huluでアベンジャーズシリーズの配信が2017年8月4日(金)~期間限定で開始されます。
これを機に振り返りたいという方はぜひwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です