エドとアルに会える!鋼の錬金術師がAmazonプライムで見放題!

こんにちはsimekoです。

最近、映画があんまり見れてませんでした。寝落ちの連続でwww
そんな私ですが、先日、Amazonプライムビデオを見ていたらなんと!!!

鋼の錬金術師が入荷しているー!!!

学生の頃、友人に漫画を途中まで貸してもらって読んでました。
すごい中途半端なところまでしか借りれてなかったから気になってたw
(ヒューズが・・・ってとこまで。結構な序盤か・・・)

配信は、映画2作品とTVシリーズ1本

TVシリーズは、初期のTVオリジナルストーリーで進むものと、映画は、「シャンバラを征く者」と「嘆きの丘の聖なる星」の2本。

1番見たいのは、後期の原作寄りのTVシリーズだったんですけど、それは、有料でした、、、、、

後期のTVシリーズは、U-NEXTにて見放題で配信開始されました♪

鋼の錬金術師展に行ってきた!


映画公開記念の展示!!

原画展だったのですが、すごく面白かったです。カラー原稿が多かったので、漫画が好きじゃない人でも割と絵として楽しめるものが多いかと。アクリルを使ったカラー原稿が多かったのですが、なんだか自分も絵が描きたくなるような内容でした!

9/16の土曜の昼ごろに行ったのですが、あまり混んでなくてちょうど良かったですよー。


衣装展示も!

映画のキャストFANの方も事前知識として見に行っていいかもしれません。

山田くんファンとかね!私は映画も見に行きますよ!松雪泰子さんのラスト役が予告を見る限りめちゃめちゃハマってたので、たのしみです!!!

鋼の錬金術師は、ストーリーがとても計算されていて、個人的に非常に読みごたえ見ごたえがある作品です。漫画だけの方はアニメも。アニメの方だけは是非漫画を読むのをオススメいたします!

Amazonプライムビデオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です