映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu 動画配信サービス

動画配信で、だらだら映画を見て、最高のお正月にしよう★-Hulu編-

2017/12/22

こんにちは、simekoです。

年の瀬ですねー…。simekoも繁忙期で忙殺されてます。めずらしく映画も観れていないです。

でもスターウォーズはちゃんと見ましたw
私は、傑作と思ってる派です!いいじゃん、いいじゃんって思ってますよ!

さて、2017年のそろそろまとめでもと思い、ブログ更新してみました。

今年のお正月何して過ごす?映画やアニメ、海外ドラマ見てダラダラ過ごすの楽しそうじゃない?

うん、楽しいですよwww
時間があるからこそ、海外ドラマの一気見とかには最適です。特にミステリー系とかは、チマチマ見るより一気に見たほうが伏線など気が付くことも多く楽しいですよね!

自分の家で過ごさないお正月はテレビの権利が自分にない

祖父母の家とか行ったり、一人暮らしの方は帰省したりしますよね。
テレビの権利・・・チャンネルの権利・・・こちらにない時ありますよねww

もーーーー、そんなつまらないの見たくないよーーーー!イライラとか、よくありますw
そんな時は動画配信(Hulu)だ!!!

スマホで映画を見れば自分だけの世界

コタツに入って寝転んでスマホで映画観ちゃいましょ。超楽しいです。
去年、祖父母の家ではみんな寝るのが早く遅くまで起きてテレビを見ることができなかったので、一人イヤホンで映画見まくりましたw邪魔されないし、迷惑かけないし、最高ですw

お正月は動画配信系のコンテンツはとんでもなく充実する!!

そうなんです。正月はやはり、みんな時間があるwwww
ゲーム業界もこの時期はイベントとか多くやりますよね。もちろん動画配信サービスも!
なので、この時期にお試し登録するのはすっごくお得なんですよw無料で、かなりいい映像作品がいっぱい見れますからね・・・。

とにかく見放題でわかりやすさNo.1のHulu

2週間の無料お試し登録なので、冬休みまるまる無料で楽しめちゃいます♪
スマホだけでなく、スマートテレビ、FireTVStickやChromeCastを使用して、テレビ視聴、もちろん、タブレット、PCからも視聴できます。(いわゆるマルチデバイス)
リニューアルがあって、一時使いづらい時もありましたが、改善され見やすくなりました。
また、人気映画なども多く、趣味が合致する人には刺さりやすいかと思います。
特に海外ドラマはまとまってシーズン配信してるので、非常に見やすいと思います。吹替え系も割と充実。

しかもhuluは、アプリ内課金などが、ないため非常に分かりやすいです。
どの作品を見ても見放題なんです。そこが他のサービスと違って魅力ですね!

おすすめの映画-今、話題のスターウォーズも!!-

スターウォーズエピソード1~6」までが期間限定配信中!
Huluは期間限定でかなりの人気作品が配信されることがあります。
最近だと、「アベンジャーズシリーズ」が配信されていました。スターウォーズはストーリーがつながっているので、一気見に最適ですよね。

また、ラブロマンス系も充実。桐谷美玲の演技が話題になった「ヒロイン失格」や「兄に愛されすぎて困ってます」も!

おすすめの海外ドラマ

ゲームオブスローンズ」、「ウォーキングデッド

simekoの大好きな「BONES」、ベネディクトカンバーバッチが最高「シャーロック」など。
あとは、「glee」なども、軽快な音楽でダラダラした毎日に最高のエッセンスですwwww

おすすめのアニメ

コナン」「らんま1/2」これは、世代の人はたまらないですよね。女らんまのかわいさ、やばいです。
お子様もうれしい「トーマス」やディズニーの「ダックテイル」なんかもいいですね。

帰省時にぐずつくお子様に見せてあげましょ^^

おすすめの国内ドラマ、韓流ドラマ

日テレ系のドラマは結構多く配信されてます。櫻井翔君主演の「先に生まれただけの僕」や、深キョンがかわいかった「ダメ恋」、綾瀬はるかの「奥様は取り扱い注意」など!
他にもTBS系ドラマも配信されてます。こちらは是非直接Huluからご確認ください。

韓流ドラマもいいですよー!「メリは外泊中」や「宮(クン)」なんかは私もハマって観ちゃいました。韓流は話数が多い分、最終回が本当にドキドキさせられますよね♪

 

動画配信サービスを始めて利用する方にはHuluをお勧めしています。

いろいろ比較してみました。

動画配信サービス超比較2017

レビューもしてみました。

初心者は、Huluから始めるといいと思う。私はHuluからでした。

-Hulu, 動画配信サービス