映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu U-NEXT 動画配信サービス 映画

Hulu(フール―)でスターウォーズ7作品が期間限定で見放題配信!!!!フォースと共にあらんことを!!

2018/06/05

追記
Huluにて、【ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー】の公開記念で2018年6/22から旧作「スターウォーズ/エピソード1~6」を期間限定で6週間配信!!Huluはこちらから
それまで待てないよ!という方にはU-NEXTがおすすめです。

みなさーーーーーーーーーん!!!Huluさんがついにやりました。

スターウォーズ7シリーズ配信です!!!!!!!!!
最後のジェダイ記念配信ですね。Hulu、いつもありがとう!

シリーズ1~6は、12/8(金)23時から6週間
フォースの覚醒は、12/15(金)金曜ロードショー放映後から1週間の期間限定配信です。
Huluはこちらから

※フォースの覚醒配信終了しました。見たい方はU-NEXT

今のところHuluの配信では、ローグワンが含まれていません。ですが、ローグワンを見る方法あります!

U-NEXTでローグワンを見ましょう!

ローグワン、本当に本当に大好きです。
公開日に見ましたが、そこら辺の人と握手したい気持ちになりました(シャイなので、その勇気はなかったです)

エピソード4の10分前までのお話です。この作品、本当に本当に魅力的です。
正直ジェダイは出てきません、でもすごくスターウォーズっぽい作品です。最高です。涙止まらない。

マッツミケルセンが好演しています。本当に素敵なおじさま・・・。
ローグワンはEP1~6まで見た後に視聴してください。傑作です。

 U-NEXTにお試し登録すれば、ローグワンを無料で観れる!

U-NEXTに未登録であれば、新規会員登録なら600円分のポイントがついてくるので、1作は無料で観れます。
※見放題での配信ではないためポイント消費が必要です。

しかも、お試し期間は31日間!冬休み、お正月も差し掛かる人もいるのでは???超超おすすめです!!!!
お試し期間中は見放題作品ももちろんお試しできちゃいます!

新しいスターウォーズ作品の公開を万全の体制で楽しみ待ちましょう!!!!!

ローグワンを無料でどうにかして観たい方はこちら
U-NEXTはこちら

【Hulu】12/8(金)23:00~エピソード1~6まで配信!

初めて見る方は間違っちゃだめですよ!4~6を見て、それから1~3を見てください。

1からみたのでは、勿体ないです!!!!!
というわけで、ちょっとだけ解説

エピソード4-新たなる希望

ルークスカイウォーカー初登場です!!
実は、この4に出てる人が後々あ、ここにもいたみたいな感じで、いっぱい出てくるので古い作品だからといって飛ばし見は、もったいないです。

非常に世界観あるつくりで楽しいです。
4は、ハンソロ演じるハリソンフォードがとんでもないイケメンです。
レイア姫迫られて・・・ずるいぜ・・・w

しかも、これは2016年公開のローグワン直後の映画です。ううううう。ローグワン!!!!(ローグワンが大好きなんです。)
スターウォーズの始まりの作品ですが、すごくアート的なカメラワークといい、素敵です。
話どうこうではなく、軽い気持ちで観ましょw

エピソード5-帝国の逆襲

個人的に大好きです。いわゆる、ダークサイドの方々が仕返しします。
内容も非常に好きですね。ついに、あのかの有名なヨーダが出ますよ!!!!!!

ヨーダが意外とかわいい子泣きじじいでびっくりですよwwww
かわいい・・・。

エピソード6-ジェダイの帰還

はいー!みんな大好きジャバさまが出ますwwwwww

ジャバザハットかわいいなぁ。しかも、冒頭からレイア姫がかなりのセクシー衣装で悩殺してきます。
そりゃ、ハンソロもメロメロだな・・・。

そして、厳しい修行を経たルークが桁違いの強さでジャバさま達を圧倒します。
ハンソロについてまわっていたルークが・・・・(ってそんなにちっちゃくないw)

はい、この作品はかの有名なシーン「とうさーーーーーん」がある作品です。トイストーリーでもパロディされてましたねw
4.5.6は神がかった流れですね。まじ、最高!

エピソード1-ファントム・メナス

はい、私の周りはこの1作目から見てスターウォーズを見てつまらないという輩がいっぱいいました。

お前ら見る順番間違ってるからや――――――

この、アナキン君の尊さがわからないとは!!!
アナキン君=ダースベイダーです。
そうここからの3作品はダースベイダーがなぜ生まれたのかという話なんですね。
なので、ダースベイダーのすごさがわからないとこの作品を楽しめないのですよ!!!!

しかも、エピソード1は、ダニエルクレイグおじ様が出てるんですよ。
オビワンのマスターとして登場。かっこよさは神がかってます。

ナタリーポートマンの神がかった美しさ。

真っ赤な顔したダースモールがめちゃかっこいいです。
この作品はラストがかっこよくて好きです!!!

エピソード2-クローンの攻撃

うーんと、パドメ(ナタリーポートマン)とアナキンがずっといちゃいちゃ・・・w

アナキンがまじで迫りすぎててwちょっと怖いくらいw年上のお姉さんに迫る年下男子wwww
オビワンをユアンマクレガーが演じてるのですが、髭が嫌ですw髭ない方が好きです。でもイケメン!

ヨーダがでてくると、気持ち高まりますw

エピソード3-シスの復讐

完全にアナキン君、オビワンの言うこと聞きません。バカバカー!恋に狂ってー!!!!

恋くらいいいじゃんと思うじゃないですが!でもジェダイは恋しちゃダメなんです!
まじか!って感じですよね・・・><
ジェダイ寺院とかあるので、基本お坊様みたいな感じなのかな。

せつなさと、シスへの恐怖ですね・・・。
ラストの流れは、456シリーズを見た方ならグッときます。

 

公開済み、最新作のフォースの覚醒の配信は、12/15の金曜ロードショー放映後!

フォースの覚醒

はい、この作品私大好きです!というのもJJエイブラムス監督作品なのですー!!!!!

JJいい仕事するわ・・・。JJは、SWの大ファンとのことで。スタートレックでもいい仕事してたので、これ系大好きなんだろうなw
J・J・エイブラムス版スタートレックシリーズがじわじわおもしろい。

正直、いろいろサプライズあります!!!!

謎のフォースを持つ女性レイ。
かわいいR2-D2の後輩BB8
ハンソロの息子カイロ・レン

絶対、観たほうがいいです。

エピソード1~6を見放題で観たい方はこちら
Huluはこちら

ローグワンまたはフォースの覚醒を無料でどうにかして観たい方はこちら
U-NEXTはこちら

 

追記
Huluにて、【ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー】の公開記念で2018年6/22から旧作「スターウォーズ/エピソード1~6」を期間限定で6週間配信!!Huluはこちらから
それまで待てないよ!という方にはU-NEXTがおすすめです。

-Hulu, U-NEXT, 動画配信サービス, 映画