映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

ディズニー ディズニーホテル

これぞホテルミラコスタ!念願のバルコニールームに宿泊をしてきました♪【その4】

時間あいちゃいました。書こうと思った時に一気に書かないとだめですね。

サローネで至福のカクテルタイム

さて、色々お部屋で写真を撮っている間にあっという間にサローネデッミラーコのカクテルタイムの17時になりました。前回のスペチアーレで味をしめた私たちは早速サローネへw

友達はサローネが大好きすぎて、1番楽しみにしてたんじゃないかというくらいのテンションです。友人はお酒好きなのですが、彼女が言うにはミラコのサローネはお酒作るのがとっても上手らしいです。ウィスキーも美味しいのが揃ってるそうですよ!!

私は紅茶をいただきました。中国茶とか、色々そろってました。モルゲンタウっていうお茶がとっても美味しかったー。。

ドライフルーツと、ナッツとチーズのおつまみも!ついついおつまみに手が伸びすぎていたら追加でチーズもいただいちゃいました。

サローネは、ホテルキャストの皆さんの心遣いも温かくて、本当に素敵な空間です。

可愛すぎるターンダウンで心がほっこり

サローネに行ってる間にターンダウンをお願いしておきました。
ターンダウンは、寝るためのお部屋の準備ですね。私は、ターンダウンの事をミラコに泊まるまで知りませんでしたw

私達のターンダウンはこちら!!

ホライズンベイレストランで、ミッキーに自慢しようと思ってた、ミキミニのぬいぐるみと、ルアウ&ファンでチーデに大好きと伝えようと思ってたぬいぐるみw

可愛く飾り付けされてました!

ほっこりする演出です。

そこに、我々はさらに自分たちの戦利品も飾り付けてみました。

ガラガラくじでGETしたクッション、タオルうちわ!

かなり賑やかになりました。りんごクッションかわいーーーー!!!500円でこのクッションは安いな、、、。

この後は、ルームサービスのディナーです!!なんて豪華!

 

-ディズニー, ディズニーホテル