これぞホテルミラコスタ!念願のバルコニールームに宿泊をしてきました♪【その3】

さて、まだまだ続きます。(書き疲れるまで続きますw)

バルコニールームの3311号室について

3311号室ですが、基本のお部屋のつくりは、スペチアーレカテゴリのスーペリアルームとあまり変わりありません。カーテン締め切りだと、テーブルの配置もあって、ちょい狭いくらいの印象でした。
実際は、カーテン開けてバルコニーの窓をオープンにするととても広く感じます!

部屋からだとこんな感じです。

本当、素敵ですよね!しかも、こんな写真も角部屋ならでは!!

花火もやってる時期だったらもしかして見れたかな・・・。
ちょこちょこ野鳥がお散歩しに来ましたが、フンで汚れてるなんてことはなく、きれいでした。

 

バースデーケーキで互いを祝いあう!

今回は友人とのバースデーでしたので、あらかじめルームサービスのバースデーケーキを注文しておきました。
これが!!!超正解!大正解!

写真が私が少しあけて荒らしてしまった後ですが、お部屋に入ったらきれいにセッティングされていました!

このチョコケーキとんでもないおいしさでした!!!超濃厚なチョコケーキで二種類の層に分かれてます。
ガトーショコラですね。ふわふわと、しっかりチョコの2層。
ビターなお味なので、ケーキ苦手な方もいけます!!!2人で2回か3回に分けて食べるとちょうど良い感じです。
(私たち、予定詰め込みすぎで、ちょっと残しちゃいました。勿体ない!!)

オレンジピールと洋酒がきいてて、本当においしかった!
私、スポンジが苦手なのであまりケーキは食べないのですが、これは、本当にたべやすくておいしかった!

絶対また食べたいおいしさだった・・・。じゅる

 

……….と、窓の光だけで、ほとんど撮影してますが、部屋のライトがどこかわからなかったためw(何回泊まってるんだ―w)
ベッドサイドに無事スイッチを見つけましたが暗闇の中をさまよいましたw

 

すみません、またこんなところですが、区切ります。
今回は書きたいことが本当溢れすぎてて困るーーー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です