これぞホテルミラコスタ!念願のバルコニールームに宿泊をしてきました♪【その2】

燦水サマ―ビートでさらに水を浴びる!

ガラガラくじで、かなり火照った体を冷やすべくサマ―ビートの3回目(14時半の回)を鑑賞しました。

今度は、パレードルートのパートナー像前で待ってみました。

なんとなく位置わかりますでしょうか。シンデレラ城を背にしてる感じですね。
ここに2列目で1時間くらい待ちました。

合間にタピオカマンゴージュースとスパークリングタピオカドリンクをバケパのフリードリンク券で無料でGET。暑いときには、このフリードリンク券便利ですねー。ただ、レストラン、サローネ、ミラコスタと飲み物がいっぱいあったので1日目はこの1回だけ・・・。(翌日は大活躍でしたw)

パレードルートの中でも、びしょ濡れエリアと言われるだけあって、びしょ濡れました!城前と違って、ダンサーさんのダンスを楽しめたり、比較的余裕がある中でみれました。

ただ、余裕がある=フロートとフロートの間に間があります。
終ったのかな・・・まだあった。終わったのかな・・・まだあった!というのを繰り返しましたw

でも、殺伐とした感じも少ないし、あまり待ちたくない人はこっちもありですね!
特に小さなお子さんをお持ちの方や撮影を重視な方は、パレードルートがいいと思います◎

さて、濡れたところで、15時近くなりました。プリチェックインですが、お部屋の準備できてそうです!お部屋に向かいます!

半乾き状態で、リゾートライン乗ったら寒かったです。気を付けてください。

今までで一番興奮した!バルコニールーム

シーに行ってから、友人がビール飲みたい!!と言っていたので(暑いので気持ちはよくわかる!)カフェポルトフィーノへ。内装も海賊仕様になっていて、非常に良かったです。そんなことをしていたら、16時wプリチェックインの時間になりました。

スペチアーレは、通常のプリチェックイン通りの16時に行かなくてもお部屋の準備ができていればサローネでお部屋に入れるように調整してもらえます。なので、早めに向かおうと思ってたのですが、ダラダラしてしまい結局16時に入室です。プリチェックインは事前にお部屋を教えていただけるので、3Fのバルコニール―ムへGOGO!

最高の眺望に感動の3311号室

お仕事頑張ってよかったー。

すごくないですか!この眺望!!感動しかないです!!
ミッキー広場ど真ん前の位置です。上を見上げるとスイートルームが真上に・・・。

やはり外に出れるって違いますね。今までのハーバールームでも大感動でしたが、よりパークを近く感じます。
これでショー見たら最高なんだろうなぁ。本来、西日がすごそうですが、この日は曇りだったので、写真を撮るのは余裕でした!
しかもちょっとだけ、日が出てHAPPYに。

バルコニーがあるおかげで、いつもよりとってもお部屋を広く感じましたよ!
パークの音楽もダイレクトに入ってきますしね!

 

大興奮レポまだまだ続きます。
これぞホテルミラコスタ!念願のバルコニールームに宿泊をしてきました♪【その3】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です