ハリーポッター

Huluでハリポタがまた配信されるから期間限定で見放題です♪

追記
Huluでは、2017年は夏休み期間中に配信がありました。(2017年7/22~8/18まで)Huluは、年に何回かハリーポッターの配信を行っているので、またタイミングがありそうです。Huluはこちらから
それまで待てないよ!という方にはU-NEXTがおすすめです。まだ、U-NEXTに入っていない方は、1作分無料で視聴できます!
10/20~金曜ロードショーでハリーポッター4作品を放送!続きは、U-NEXTで!

こんにちは、simekoです。

だから、だからHuluは偉いんだよな・・・というラインナップがまたまたやってきました。

ハリポタが今週末(7/22~)からHuluで配信されます。

長期休みになると比較的配信されやすいハリポタ。AmazonPrimeのドラえもんと同じ感じで、定期的に配信してくれている。。。
Huluでハリポタ超おすすめです。というのもハリポタシリーズはやはり全部のシリーズを一気見すると、最後の死の秘宝part2での感情の高まりが半端じゃない・・・。

いろんな思いが押し寄せてくるわけです・・・。ヴォルデモートとハリーの関係、ダンブルドアとハリーの関係、ハリー・ロン・ハーマイオニーの友情。
本を一気に読むのは徹夜を何日すりゃいいんだって話なので・・・映画は一気にハリーの世界に短期間で浸かれるのでおすすめです。
ハリーポッター傑作すぎる!

一気にハリポタ見て、ファンタビを見るとさらにおもしろいw

個人的には、映画のシリーズでは、下記の順で好きです。

1.死の秘宝part1
2.アズカバンの囚人
3.死の秘宝part2
4.不死鳥の騎士団
5.炎のゴブレット
6.謎のプリンス
7.秘密の部屋
8.賢者の石

映画は全部見たよという方には、原作を絶対絶対おすすめしたい!!!

原作は、本当に素晴らしいです。

特に賢者の石を半分まで読み進めたら、もう止まらないです。数々の伏線とラストの伏線の回収に驚かされます。
その伏線は、数々のシリーズを超えて張ってあります。本当に最高です。映画では語られていないエピソードや小ネタがたくさんあるんです。
死の秘宝のラストまでの流れはちょっと変わってたりするので、そこらへんも面白いと思います。
フレッドとジョージが好きな方は、原作楽しいですよ!!

原作を読んだ方は、ネビルが大好きになると思うの。

是非、読んで欲しいです。でも無理しないで・・・w

 

ハリー・ポッター文庫全19巻セット(箱入)

新品価格
¥13,975から
(2017/7/20 17:50時点)

アベンジャーズシリーズ(マーベル)も8月から期間限定配信予定だし、未満都市も配信中。本当に本当にラインナップが神。
ハリポタ目当てで新規登録を検討されている方は、2週間無料視聴できるので、22日の配信開始からの登録をお勧めします!!

また、期間限定配信なので、今回の配信は8/18まで。うっかりしていると配信終了してしまうのでお気を付けください!

Huluはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です