映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

BONES U-NEXT 動画配信サービス 海外ドラマ

【ネタバレあり】BONES ファイナルシーズン全部見た・・・。10年お疲れ様。

2017/09/08

追記
BONESのシーズン12がHuluのFOXチャンネルで9/13~配信されます。
吹替え版は、9/14~。FOXチャンネルはリアルタイム配信ですが、ちゃんと見逃し配信もあるのでご安心を♪Huluはこちら
一気に見たい方は、U-NEXTかTSUTAYAで頑張ってレンタルをおすすめしますw

BONESロスのsimekoです。こんにちは。

U-NEXTの先行配信が始まった28日から見始め、30日の昨日全12話すべて見終わりました。。。。

あぁ、もうブレナンとブースの二人が見れないなんて!!!そんなのつらすぎる!
先日、同僚に10年BONES見ている件を伝えたところ、

「10年!?それってもはや渡る世間は鬼ばかり状態ですねwwwww」

と言われました。確かにw

個人的には、ファイナルシーズンは、かなりグッとくるものがあったので、ぜひぜひ見てほしい!
終始、愛にあふれてます。ボーンとブースもいちゃいちゃしてますし。
だいぶ長いシーズン使ってくっつきましたからねw二人はw

以下からはネタバレですので、、、、見たくない方は見ないでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ザックは、やっぱり犯人じゃなかった。
でも、ブレナンがペラントの件で死んだことにしていた時、ショックが大きく自殺を図っていた。
フランケンシュタインみたいに、おでこに傷あったもんねw
・ジャックの足の治療指示をしていたのは、実はザック。希望を与えたかった。でも、やはり完治は難しい。
・アルド(バーの神父さんが)悲惨な最期。しかも、ブースのための死。
・ブレナンのお父さんがあああ、孫を守って死亡
・ザックのゴルモゴン事件が再審に!(だってザックは殺してないんだもん)
・ジャックがラボのキングに!!!!!
・アンジェラが妊娠!
・サローヤンが、結婚!養子をもらうことに。

とにかくラスト3話が秀逸です。
ブレナンとブースはもちろん、ジェファソニアンに働く人たちの絆を感じます。
ブレナン、とっても愛されてる。

シーズン11は、事故で足に重傷を負って、心が折れていたホッジンズですが、シーズン12ではジョークが言えるほど復活します。アンジェラとホッジンズの深い絆にもグッときました。

 

あ、U-NEXTで観られる方に一つだけ、レンタルする際に全話パックを選択した方がいいです。
私は、7話パックを選んじゃったせいでラスト3話を繰り返し見たかったのに、日数がすぐ迫って見れなかったです。
全話にすると30日間レンタルしたままにできます。(あー失敗した。)

 

ああ、BONES本当にありがとう。
ブレナンとジャックはちょっと太っちゃったけど、ブースのイケメンっぷりは最後まで変わらなかったな。
素晴らしい作品だったわ。10年お疲れ様でした!!!!!

追記
BONESのシーズン12がHuluのFOXチャンネルで9/13~配信されます。
吹替え版は、9/14~。FOXチャンネルはリアルタイム配信ですが、ちゃんと見逃し配信もあるのでご安心を♪Huluはこちら
見終わると、いろんなシーズンを振り返りたくなるので、Huluおすすめです。シーズン10まで見放題ですよ♪
シーズン12を一気に見たい方は、U-NEXTかTSUTAYAで頑張ってレンタルをおすすめしますw

-BONES, U-NEXT, 動画配信サービス, 海外ドラマ