U-NEXTならBONESシーズン11が先行で観れる!!

u-nextに登録してから、はや半年…気づかなかった…

BONESの最新シーズンが先行配信されてたなんて!!!!

追記
シーズン12の先行配信がU-NEXTで決まりました。2017年4月28日より配信開始です♪

simekoはBONESをシーズン1からずっと追いかけていまして…
最新シーズンが出るたびTSUTAYAで問答無用で新作レンタルしてました。
そして、同シリーズのファンと思われる人と、最新作のレンタルの取り合いしてましたwww

bones

もう本当、早く知りたかったー!気づいて速攻レンタル。
今までU-NEXTで課金したことなかったのに、課金しましたw

BONESシリーズは、本当面白いです。
ボーンズとブースの関係がとにかく素敵なんだよなぁああああ。

最近は、割と墓堀人シリーズの事件が終わったあたりからダレてきていて…
ペラントがなんでもありの殺人者過ぎた…。そのせいか、全体的にまったりしてたんですが、
BONESはシーズン12でファイナルと決まっていて、そこの結末に向かって超超超ラストスパートかけてました。

今回のBONESはシーズン1の頃のような輝きが!!!!

こっからネタバレです。
嫌な人は見ないでください。

 

 

 

 

 

シーズン11は、とにかくインパクト重視過ぎて・・・w
何でもあり状態w
まず、カムとアラストが別れます・・・・悲しい・・・しかも理由が、ブレナンの復職だからもっと悲しいw
ジャレッド(ブースの弟)が死にます。しかも、あっさり。
あっさり殺さないでージャレッドイケメンだったから好きだったのに…回想シーンすらなくてショック…

ホッジンズが事故にあって、下半身マヒに…これは驚いた…本当に…。アンジェラの献身的な支えに涙。

実習生クラーク・エジソンが、犯人に!?…このエピソードまじで泣ける…ブレナンの不器用ながらも優しい愛情表現><

ラスト・・・・うそでしょー!!!!!!!
ザックキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやあ、最終話の何話か前に過去を振り返るエピソードがあって、
写真だけだけど一瞬ザックがでてきて、ホッジンズが懐かしむみたいなシーンがあったんですが、まさかここにつながっていたとは・・・・

ザックはでも、最後にちょっと出ただけでした…。ゴルモゴンの悲しい結末からずっと、ザックがシーズン復帰を果たしてくれることを願っていましたが…このタイミングでくるとは…。

シーズン12が本当に楽しみです!!!!!!!!!

ザック・・・:殺人者じゃないよね?そうだよね・・・?そうだと言ってーーーーー!!!!!

追記
シーズン12の先行配信がU-NEXTで決まりました。2017年4月28日より配信開始です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です