映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

動画配信サービス

simeko的。動画配信を利用するシチュエーション。

2017/07/25

iphone-393081_640

こんにちは、simekoです。

私がいつ動画配信を利用してるかをなんとなーくあげてみようかなとwwww

1.お風呂 バスタイムってやつですw

アニメがちょうどいいwwww
肩こりがひどいのとダイエットのために浴槽に30分はつかりたいんですね。

そこで、アニメがちょうどいい!

30分がちょうどいい!!!!

最近は、マクロスデルタという、結構ガチなアニメ観てます。(めちゃめちゃ面白いですw)
私、わりとアニメを見るんですけど、やっぱりガチなアニメをいい年してレンタルするのは恥ずかしかったので…
(そして、レンタルするには当たり外れがあって、ハードルが・・・)

あと、コナンとか、ルパンもよく見ますwww

 

2.フライデーナイトに!

もう、そんなに花金だー!わー飲みに行くぜーっていう年齢でもないので、
金曜の夜は眠気との耐久レースでいろんな映画見たりしますw
あとは、海外ドラマ一気見とか!
寝落ちしても心配ないし。(すみません、土日休みです…)

お酒飲みながらアクション系の映画とかSF映画は最高に面白いです。

 

3.うわあ、今日やることない暇だわ…

なんかやる気起きない日ってあるんですよね。
暇なのに、起き上がる気力もなくてみたいな日。

しかも暇なことに落ち込んだりw人間ってめんどくさい生き物ですよね。

そんな時、映画とか海外ドラマって、なんてうってつけなんでしょう。。。
入り込む系の映画は特にいいですね!ヒューマンの涙活もいい。
イーストウッド監督の映画とかは、見ちゃうとさらに気落ちする可能性もあるので要注意!
私はとある理由で今年のGW死ぬほど落ち込んだのですが、アニメの十二国記と
海外ドラマのコバートアフェアを一気見したら心が晴れやかになりましたwwww

 

4.実家に帰る新幹線の中で…

暇なんですよねーあの時間。隣の人も気になるからムーリーって時は、映画1本見るとちょうどいいです。
東京から新潟まで2時間ちょい!ちょうど1本観終るw

 

といった感じです。私は通勤時間が短いのであれですが、通勤が長い方でよくスマホで海外ドラマ見てる方見かけます。

私は、、、家事の時間ももっと増やさないとな・・・。
年をとればとるほど、空き時間って増えるなーと最近実感してます・・・(仕方ない)

-動画配信サービス