映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

U-NEXT 動画配信サービス 国内ドラマ

精霊の守り人最終章を見逃した方に朗報!!U-NEXTなら1話から見れます!

私の大好きな精霊の守り人をなんということか・・・・見逃しました。
普段NHK見ないし!ディズニーやら、スターウォーズで忙しくしていたらうっかりでした。

U-NEXTでNHKの見逃し配信があることをうっかり忘れていたw

そうなんです。U-NEXTで観れたんです!しかも。今回は最終章ですからね。
しかもシーズン1も2もありました!素晴らしい!!※2017年12月28日現在の情報です。

精霊の守り人は本当にバルサが魅力的&タンダがバルサに一途でキュンとします。
タンダ役の東出君ってこんな素敵だったんだ・・・ってなりましたw杏ちゃんうらやましい。

見方は二通り!月額見放題配信の利用か、1話ごとのポイント消費

私は、1話単位でのポイント消費を選びました。見放題配信は、972円のNHKオンデマンドというサービスを利用します。もちろん、U-NEXTのポイントも利用できます。
U-NEXTについてよくわからないという方はこちらへどうぞ。

NHKオンデマンド(見放題)は、いいのですがあまり魅力に感じません。観るタイミングによって左右されてしまうので、1話ごとのポイント消費の方がしっかり見れるしなんだかんだお得に感じます。
NHKオンデマンドは放送~2週間の番組。いわゆる、見逃し配信サービス。NHK特選見放題パックというのも同じ972円でありますが、この年末、月を跨いでしまうため1800円以上かかってしまうため、1話ごとなら220円ほどで観れてしまうので、1話の単位で選択しました。

今のところ、最終章の2話まで見ましたよー。

はぁ、みんな幸せになって欲しい。

タルシュ帝国のラウルかっこいいよね・・・。悪い人だけどw

アニメもおすすめです。
精霊の守り人を動画でチェケ♪アニメ一気見は動画配信サービスが超超超オトク!

U-NEXT

-U-NEXT, 動画配信サービス, 国内ドラマ