映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

Hulu 動画配信サービス

Huluで、ドクター・ストレンジを始めとしたマーベル作品が11/1~見放題!!!

SVOD配信(定額制動画配信)が決定しましたー!
待ってました!ソーの公開に合わせて絶対来るんじゃないかと思ってましたよ!

さすがHulu!!!

最新作、ドクターストレンジが定額配信で見放題!!!

Huluの営業さん、だから好き!
本当見放題のラインナップが神がかってます。

ドクター・ストレンジ

配信期間:11月1日(水)〜12月15日(金)

カンバーバッチが最高です。今年、東京コミコンにゲスト参加する予定のマッツ・ミケルセンも出演しています♪
ドクターストレンジは、ソーの最新作バトルロイヤル(11/3公開)にも出演しているので、絶対見逃せないです。

マイティ・ソー

配信期間:11月1日(水)〜11月30日(木)

こちらは、私が大・大・大すきなソーの第1作!浅野忠信も出演してますよー!
世界観が最高だし、流れもいいです。ナタリーポートマンが最高かわいい。

マイティ・ソー/ダーク・ワールド

配信期間:11月1日(水)〜11月30日(木)

こちらはアベンジャーズの1作目後のお話ですね。
アイアンマン3の後。アメリカでも大人気のロキが活躍しますよー!

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

配信期間:11月1日(水)〜11月30日(木)

こちらは、キャプテンアメリカのウィンターソルジャーの後に見るのをお勧めします。

キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー

配信期間:11月1日(水)〜11月30日(木)

キャプテンアメリカ超おもしろいです。私はソー派ですが、映画としておもしろいのはキャプテンアメリカかなー。

キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

配信期間:11月1日(水)〜11月30日(木)

シビルウォーを120%楽しむためには絶対見たほうがいいです。

 

アベンジャーズシリーズをがっつり楽しむならシビルウォーははずせない。

キャプテンVSアイアンマンです。
そう、現状のアベンジャーズシリーズはこの構図なの!!

だから、今後の展開の把握のためには、絶対見ておかないといけない作品。

マーベルシリーズ大体シークレットでラストにおまけ映像ついてきます。
それが次の作品につながっていくんですね。

なので、ソーの最新作までにここは見ておいた方がいいです。
今回の見放題には含まれていないので、U-NEXTAmazonプライムビデオでの視聴をおすすめします!

まずは、Huluで見てみよう!!

まずは、見てみましょう!Huluにまだ登録していない方なら2週間無料でお試し視聴できちゃいます。

月額933円(税抜き)。海外ドラマに強いので、海外ドラマ好きの方にもおすすめです。
アベンジャーズシリーズのエージェントオブシールドなんかも配信してますよ♪

Huluはこちら

-Hulu, 動画配信サービス