映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

U-NEXT アニメ

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMISTがU-NEXTで見放題配信開始

つい先日、ハガレンがAmazonプライムビデオで配信されてる!なんて記事を書きましたが、Amazonプライムビデオで配信されていないFULLMETAL ALCHEMISTがU-NEXTで配信されてました!
さすがU-NEXTナイスとしか言いようがありません。

ただ、U-NEXTは、なぜか「シャンバラを征く者」と「FULLMETAL ALCHEMIST」の2作配信のみですw

シャンバラはTVアニメシリーズの前期の続編としての映画ですし、配信基準が謎w
ただ、どちらにしても、やっと見たかった方のアニメが観れるのでワクワクです。

映画は、HEY!SAY!JUMPの山田涼介くん主演!!

映画のストーリーはいったいどの辺までやるんでしょうか・・・。
マルコーさん(國村準さん)が出てるので、マルコーレポートあたりまでやるのは確実そうですね。

ただ、ニーナのところで、終わりとかは。。。ねぇ・・・。
話が話なだけに、2時間で収まるか不安です。前後編でも足りないくらい・・・。

キャストは、一部納得いっていませんがwwwww
期待しています!!!

 

さ、「FULLMETAL ALCHEMIST」を夜な夜な見ようっと!

U-NEXT

-U-NEXT, アニメ