映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

アニメ ディズニー ディズニーホテル

ミラコにお泊りしてきたよ!スペチのハーバー★【その2】

2017/05/01

こんにちはsimekoです。

この誰も需要のないミラコの宿泊記を書いてるわけですがwww私の記憶用だからお許しを。

さて、前回ランドからミラコに移動するまで!移動には20分ほどかかりました。(アドベンチャーワールド⇒ミラコスタ5Fサローネ)
16時過ぎの到着でしたが、お部屋ができてれば入れるので、サローネで手続き!

お部屋できてました♥

もう緊張です。明らかに隣の部屋はでかいんですよ。(隣がスイートなのでw)
入った瞬間はカーテンしまってました。。。。
開いた瞬間・・・・

ドーンって!昼の写真が!!!!西日がきつくて、写真撮れなかったんです><

翌日の朝の写真。霧が!!

ファッショナブルもばっちり間に合いましたーーー!!!!
ただ、高階層ゆえのまぶしさはありました>< しょうがない・・・

17時からにして、ファンタズミックを万全の態勢で観るために準備します。
あのお部屋のファンタズミックはやばいだろう!!!!

その後は、オチェアーノで夕食の前に、サローネのカクテルタイムへw

私は、正直お酒の良し悪しはわからないのですが、友達はしきりに感動していました。
私たちが足を運んだ時には既に、何人かゲストが楽しんでました。

私は安定のノンアルコールw

一杯飲んで楽しくなったところで、オチェアーノで夕食いただきました。安定のおいしさ。グラッツェ。

ハーバールームから見る夜ショー

10年前にハーバーに泊まった時はリドアイル近くの部屋だったのですが、ブラヴィッシーモに本当に感動したんです。
あれは、すばらしかった!!!上から見るとまた違って見えるので、すごい感動したんですよ。

去年は二度ミラコに宿泊してますが、1泊はピアッツァだったので、よく見えず・・・
二度目は、ハーバーだったのですが、ファンタズミックがシステム調整で、不完全ver(花火少ないとかじゃない。マレ様のドラゴンが途中で静止w)

今回は、絶対見たかった!

超★感動!

 

ウォータースクリーンとか、本当にきれいに見えて、この位置から見るのが正しかったのか!と思うほど。。。
本当に素晴らしかった。ファンタズミック見慣れた気がしたけど、また新鮮な気持ちになりました。

感動からのアルコール

 

サローネで、ファンタズミックをバックに写真撮影しました。サローネがお部屋から近くて良かった♥
ジェラトーニのお席も用意いただきました!ありがたや。

私もお酒をいただき、オリジナルカクテルやシャンパンを!
あまり人がいなかったので、ちょっと長居してしまったかもしれません。

その後、ほろよいでちょっとだけパークをぶらつき、ミッキランジェロでお酒やおつまみを買ってお部屋で飲みました。
お部屋の素晴らしさをずーーーーーと二人で語ってました。

酔っ払いながら必死に三脚で記念撮影したり。(お部屋の中なので、三脚OKです。)

そうそう、スペチアーレはトイレまで特別。
ミラコスタマークがついてました!!!!特別感半端ない!

朝食はベッラで。(指!!!!!凡ミスw)

 

スペチみなさん、ハマるのわかります。また泊まりたい!泊まるんですけどねw

8月にバルコニールーム!!!!!!!

-アニメ, ディズニー, ディズニーホテル