映画中毒な私!

週に観る映画は5本。海外ドラマもアニメも観ます。映画中毒女が動画配信サービス(Hulu/Amazonプライムビデオ/U-NEXT)のレビューやっちゃいます。

当サイトではアフィリエイト広告を掲載しています

Hulu U-NEXT 動画配信サービス 日々のこと 映画

コミコンでジェレミーレナーにお会いしたら、また映画を観たくなった件。

2017/07/25

先日、第1回東京コミコンというアメコミ系のイベントに参加してきました。

まー楽しいw楽しいw
アメコミ系なんですけど、基本は、アメコミ系の映画ブースがほとんどで、完全にsimeko向けな映画イベントでした。

この記事の目次

ダークナイトのバットスーツがあったり

img_8650

バットマンフィギュアがいっぱい

img_8706

img_8711

ヒースのジョーカーはずるいよ。かっこいいよ・・・。
この蝋人形?フィギュア?出来がよかったなぁ・・・。

で、案の定な感じでダークナイト見ました。www
Huluで配信されてましたよー!もちろんU-NEXTでも。

アベンジャーズ、死神リューク、ドビーやら、ターミネーターまで。シャッター連射です。
img_8655img_8730img_8731img_8671

そして憧れのジェレミーと1枚

img_8757

親には内緒です。14000円でハリウッドスターとお写真撮れるなら安いもんです。
他にもハリポタのネビルロングボトムで有名なマシュールイスともお写真撮りました。超イケメンです。
ハリポタはHuluで年末年始全シリーズ配信中です。全レンタルするより安いですよwチェック!

ジェレミーは、MIPシリーズやら、アベンジャーズやら、私が好きな映画にですぎーーー!
本当に幸せでした。

英語で頑張って話しかけるんだ!って気合いいれていきましたが、口から出たのは「はろぉ!」緊張と時間も短いので、「hello」と「thankyou」しか言えない悲しい日本人でした。
でもすごく流れ早いから頑張って声かけた方ですww(一応弁明)すごいかっこいい低ボイスで目をみて「ハロッ」っていってくれました。かっこいいい。

今日は、そんなミーハー記事をお届けましたwwww

-Hulu, U-NEXT, 動画配信サービス, 日々のこと, 映画